ここから本文です

水戸周辺でおすすめの脱毛が出来る美容外科、クリニックを教えてください。 現...

l3babyyyさん

2014/5/1322:00:06

水戸周辺でおすすめの脱毛が出来る美容外科、クリニックを教えてください。

現在学生です、脱毛を考えています。毛量が多く、早く確実に綺麗にしたいためお金はあまりありませんが医療レーザ

ー脱毛を考えています。

ですがやはりお金がありません… サロンにするつもりはありませんが、なるべく安いところで受けたいです。交通費を考えても安い都内などに行った方がいいという意見も見たんですが、実際どうなんでしょうか?

ちなみに検討中なのは城本クリニック、石倉クリニック、水戸中央などです。体験談などある方ぜひ回答お願いします!

補足お二人とも回答ありがとうございます!

平日フリープランを城本、中央で部位ごとにそれぞれ安い方で組もうかと思っているんですが、石倉さんでは「4倍速スピード脱毛(通常2〜3回の照射で満足)」というのが気になっています。本当にそんなに早く終わるんでしょうか… その回数なら石倉さんが1番お得なんですが(*_*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nayliazizさん

2014/5/1613:24:25

社会人1年目ですが、学生の時に水戸中央クリニックで足の脱毛を受けたことがあります。
ここは平日限定7回のフリーパスのプランがありますので、結構お得に受けることが出来ましたよ。
対応も良かったですし、かなり綺麗になりました。
個人的にはオススメできると思います。

高校時代の知り合いが都内の安いクリニックで受けて、肌に跡が残って大変だったと言っていましたのでクリニックであればどこでも安全というわけではないようです。
安さだけに惹かれない方がいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamaayunomeさん

編集あり2014/5/1709:50:50

こんにちは。病院での永久脱毛経験者です。

水戸では無くて恐縮なのですが、私の経験上医療機関ならどこでも永久脱毛が出来るので、城〇さん、石〇さん、水〇中央さんのどこでも脱毛効果は大差無いと思います。
大事なのは、脱毛部位の毛周期に合わせて2~3か月に一度確実に予約が取れるかと言う事です。この知恵袋でも大手美容外科さんで6か月先しか空いていなくて困っている方がいらっしゃいました。
大手さんはリーズナブルですが、予約が取れにくい場合がございますので、事前にメール相談やお電話で予約が取りやすいかを確認されたほうが良いでしょう。
上記の3つのクリニックからお値段で選ばれても良いのですが、脱毛出来る部位がクリニックにより異なりますし、お得なコースや平日割引利用したプランなどご予算に合わせて選ばれてください。初めてでしたら、上記の3つのクリニックでカウンセリングだけでも受けてみて分からない事をドンドン質問して良心的な所を選ぶのも良いでしょう。
お試し価格で1回だけどんな感じか脱毛を体験してみて、痛みも麻酔を使わずに行けるか確認するのも有りだと思います。
効果は個人差が大きいので全ての人に当てはまる訳では無いのですが、脇や脚でしたら通常は医療レーザー脱毛5~6回当てれば産毛の様に薄くなる方が多いです。
脱毛完了までの期間は毛周期が有る為1年半以上かかる事が多いです。

少しでも参考になれば嬉しいです。

※補足への回答:石〇さんの「4倍速スピード脱毛(通常2~3回で満足)」はお客様を引き寄せる為の釣りの可能性がございます。2~3回で終わると言うのは医学的に有り得ません。
人の毛の成長サイクルは、休止期→成長期→退行期と言う毛周期がございます。今表面に見えている毛はほんの一部で殆どの毛が皮膚の内部で休止しています。なので、今見えている毛を脱毛しても数か月後に別の毛穴から休止していた毛が順番にドンドン生えて来てしまいます。これらの順番に生えて来る毛が全て皮膚表面上に生えて来るまでに約1年半(個人差有り)かかると言われていますので、3か月に1回の医療レーザー照射でも6回必要になります。もちろん薄くなれば良い方は4回で満足される方もいらっしゃいますが、毛周期が有る以上2~3回で満足と言うのは理論上難しいように思います。
なので私個人的には、今質問者様が考えていらっしゃる、2つのクリニックで平日割引きの部位ごとにそれぞれ一番安いプランで良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。