ここから本文です

大人AKBの人をyoutubeで見たとき松井珠理奈に似てると思ったのですが私だけですか...

moe********さん

2014/5/1400:39:56

大人AKBの人をyoutubeで見たとき松井珠理奈に似てると思ったのですが私だけですかね…?

「この人あの人に似てる!」など言っても人それぞれでお互いそうは思わないことが多く、
人によって

人の見え方は全く違いますが…

補足松井珠理奈と大人AKBの人が似てるということに嫌気がさした方は申し訳ないです。アンチではないです

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2014/5/1407:39:46

私もそう思いました。
だから大人AKBといわれてもメンバーとして自然に受け入れていました。

質問した人からのコメント

2014/5/20 00:38:08

成功 たしかに自然でした
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adt********さん

2014/5/1716:55:13

松井さんは元々主婦っぽい顔してますよね。

2014/5/1401:15:15

玲奈かJかに分ければJでしょう
系統も指摘の通りです
自分は女優の竹井みどりと思いましたが