ここから本文です

【GTA5】アプデで追加された新車、ゼントーノはどんな感じですか?

aza********さん

2014/5/1405:03:46

【GTA5】アプデで追加された新車、ゼントーノはどんな感じですか?

アップデートで新たに追加されたゼントーノですが、

チーター、ツーリスモR、エンティティと数々の車がありますが

比較してどうでしょうか?

特にツーリスモRとステータスが似ているので気になります。
どっちが速いか、どっちが運転しやすいか教えてください。

ツーリスモを売却してゼントーノに乗り換えるか迷っています。

閲覧数:
3,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsg********さん

2014/5/1410:50:24

ツーリスモRと同じ0-100 2.8秒ですが体感速度はゼントーノのほうがよさげです。
ハンドリングは良好、滑りにくいのも相まって運転はし易いです。
リアもかなりカッコイイですし、買って損はないかと思います。
ペイントは黒に緑、黒にピンクなんかもいい感じです

質問した人からのコメント

2014/5/14 17:24:37

回答ありがとうございました!
売却して購入します!
お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uto********さん

2014/5/1413:32:01

自分的にはチータ売却してゼントーノかな

ツーリスモ売却してゼントーノでもいいと思うけど

因みに色はメインが青、サブが緑にしてます。