ここから本文です

断食って… 後から、どか食いするからリバウンドするんですか? 断食後、服食して...

ken********さん

2014/5/1406:43:44

断食って…
後から、どか食いするからリバウンドするんですか?
断食後、服食してから運動してたら、大丈夫ですか?

断食あとは、どうあがいてもリバウンドするんですか?

閲覧数:
4,568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf1********さん

2014/5/1407:01:53

断食はそもそも体の毒素を出して活性化する目的ですから 食べると太る健常者のダイエットにはなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2014/5/1809:21:31

>断食で急に食事を断つと消化液が胃を傷つけ、断食後に急に食事量を増やす(どか食い)と胃腸の負荷が大きく消化しきれなくなります。

食べてから運動するのは余分な脂肪を燃やすという観点では良いと思います。
根本にある臓器の消化機能が落ちてドカ食いしたエネルギーが消化出来ずに余分な脂肪として蓄積され、リバウンドしやすい体になってしまうということです。

断食あとは回復食といわれる、消化に良いものを食べることをおすすめします。
断食は回復食が全てと言われています。
ここをしっかり押さえておけばリバウンドはしませんので安心してチャレンジして下さい。

【効果抜群】週末プチ断食で体内リセット!朝食プチ断食/半日プチ断食も!
http://matome.naver.jp/odai/2139941363058979401

wei********さん

2014/5/1408:16:49

体重変動という現象が理解できない人にはリバウンドとしか表現しようが無いのかもしれませんね。

体脂肪は何十グラムしか減ってないのに。