ここから本文です

Photoshop CS2(無料配布)かElements10(ペンタブ付属)で使うならどちらがいいか教え...

aya********さん

2014/5/1409:32:07

Photoshop CS2(無料配布)かElements10(ペンタブ付属)で使うならどちらがいいか教えて下さい。
Mac OS(Marvericks)を使用しています。
用途は絵を書く・WEBデザイン・写真加工です。

ほとんど使用していませんでしたが、以前はPs CS5をDLしていました。(現在はしばらく使えません)

ほぼ入門者なので、公式の説明文を読んでもツール名や、
どういう作業でどういうツールを使うのか分からないため情報収集が難航しています。


お力添えよろしくお願い致します。

閲覧数:
404
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/5/1409:59:22

Photoshop CS2は、認証サーバー停止に伴って、その正規ユーザーの為に配布されています。
無料配布されているのではありません。

したがって、Elements10しか選択肢としては残りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2014/5/1410:02:43

最初に、
PhotoshopCS2は無料ではありません。以前無料で使えると言う誤報が流れましたが全くのデマです。PhotoshopCS2の正規ライセンスを持っていない人がダウンロードして使うのは違法になります。

ちなみにPhotoshopCS2をダウンロードしたところで最新OSには対応してませんのでインストールできないでしょう。


CS5もOSに対応しなくなれば使えませんので。


なお、現在はAdobe Creative Cloudと言って使用している限り料金を支払うレンタル方式です。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop.html