ここから本文です

今朝5時ごろに目が覚めたら、一瞬だけベッドの脇の私の膝位の場所に、白い霊のよう...

wha********さん

2014/5/1412:44:19

今朝5時ごろに目が覚めたら、一瞬だけベッドの脇の私の膝位の場所に、白い霊のようなものが、心配そうに私を覗き込んでいましたが、何だったのでしょうか?驚いて起きて、隣のベッドの娘を確認したのですが、その

間に消えていました。

補足ウチは常に危険地帯です。安全地帯のCDは主人が買ったものですが・・・だよね・・私が誰かにもらったわけじゃないし・・・

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

編集あり2014/5/1417:31:17

もしかしてファンですか?

♪あなたがいるから

いつもあたたかいから

大切なことがよくわかる


★あまり気にしなくて大丈夫ですよ

目覚めたと思っても実はまだ夢の中なんてことはいくらでもありますから^^

私も『にちじょうちゃめしごと』です!?


♪僕がいるんだ 君もいるんだ

みんなここにいる 幽霊はどこにも出ない

.

もしかしてファンですか?

♪あなたがいるから

いつもあたたかいから

大切なことがよくわかる...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

編集あり2014/5/1417:24:36

守護霊だったのかもしれませんね。
なお、失礼なことを書いている人は、皆ブラックリストに入れてしまって下さい。

lup********さん

2014/5/1412:48:59

単純に、寝ぼけじゃない?。