ここから本文です

まどマギ スロット

wil********さん

2014/5/1421:46:56

まどマギ スロット

最近スロットを初めて1ヶ月くらいまどマギを打ってますが、よくわからない演出などがあるので質問させていただきます。

①「通常時ほむらのステージで、ほむらの背中に変な羽(?)が出てきた。」
ボーナス後30G手前で発生しました。この後マミさんのリボン(リプレイ揃いだった)が出てきて再度マミさんのリボンから鍵穴がでてきて(スイカ揃いだった)円環の理に入り、発展してボーナスでした。
ほむらの背中に羽がでてくる条件はなんですか?

②「ボーナス準備中にリプレイ押し順ナビの第一リール停止後に下パネルのライトが消灯した。その後プチボーナス。」
下パネルが消灯した場合何が起きるんですか?ちなみにART中の当たりでした。

③「ワルプルギスの夜でmagiaがBGMで流れた。」
これは調べても皆異なる事を言ってるので未だ分かりません。何の示唆ですか?

④「ワルプルギスの夜の○戦目の画面の背景がキュゥべえだった。」
○戦目の背景のキャラクターは継続確率示唆だと聞いています。順番はこんな感じ(さやか→マミ→杏子→ほむら→まどか→ほむら&まどか→複数人)で覚えていますがキュゥべえはどの位置になりますか?

⑤「ロングフリーズ発生条件は?」
通常時で中段チェリーを引くと3分の1で発生すると聞いていますがそれ以外の方法で発生しますか?

⑥「ボーナス準備中に画面を覆う穢れが3回発生した。この時ボーナス準備中で50~60Gハマりました。
、その後白7揃いしてART駆け抜け
、100Gほど回して通常時からWIN
、白7揃いしてART駆け抜け
、900Gほど回して円環から発展してWIN
、ビッグボーナスからART
、ショートフリーズから中段チェリー(上乗せ無し)でエピボ
、そのまま駆け抜けてART終了後10Gほど回して夜の見滝原
、ART直撃、駆け抜ける
、まどかから黒い吹き出し
、円環から発展でWIN
、白7揃いしてART駆け抜けて終わり」
穢れの蓄積は上限がないんですか?

⑦「ボーナス、ART中の中押しはチャンス目である1枚役が獲得可能?」
中押しをする場合中央リールのBARか白7のどっちを狙えばいいですか?

結構長くなりましたが1つでも回答していただけると幸いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/5/1423:59:27

①けっこう打ち込んでいますがほむらに羽がはえる演出というのは見たことがありません!もしかしてプレミア?
(マミさんリボンの鍵穴からの円環は3の3くらいで当たってます、確定か激熱ですね)

②気がついたことがないです(>_< )

③magiaが流れたセットから3セットは継続確定です!(3戦目あたりから流れたら、よっしゃ!て感じです(笑))
1戦目から流れている場合は継続率の示唆で70%以上確定だったと思います。(ご存じかもしれませんがワルプルギスの夜のタイトル文字が赤なら60%以上、花火柄なら70%以上、レインボーなら最高継続率80%が確定です!)

④さやか=マミ=杏子<ほむら<まどか<ほむら&まどか<魔法少女4人以上ですね。ほむら&まどかは継続率の示唆はわからないですけど継続確定、魔法少女4人は確か継続確定ではなかったかと思うんですが、継続率がいい示唆です。(70%以上だったかな?)
キュウべぇは、こちらもおめでとうございます最高継続率80%確定&そのセット継続確定です。

⑤ロングフリーズは通常時にひいた中段チェリーの1/3(30%ときいたことも?)の場合のみ発生します。それ以外にはありません。

⑥穢れ100pt以上でエピボ以上昇格で、確か蓄積のMAXは200ptだったと思います。(MAXだった時は裏ボ確定)
白7だと穢れ解放かとうか判別できませんが、赤7揃いからノイズ発生は確実に穢れの蓄積による昇格なので、そんな立て続けに穢れまくっていたとか、すごい謎ですね(゚o゚;

⑦私はバーを狙ってます。白7狙うと遅いのではないでしょうか。白7が停止したらチェリーだし。バーも早すぎるとスイカを引きこんでこないので、けっこうギリギリに狙ってます(笑)右下段と、左上段は赤7でOKです。
たまに左リール赤7が中段まですべってくるときがあって、こちらもチャンス目なんですが、たま~~~に特殊役の時があるのでドキドキします!

あやふやなところもあり、長文読みづらくてすみません(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/5/19 17:52:53

驚く 迅速且つ丁寧で分かりやすい回答ありがとうございます!
両者ともベストアンサーに選びたかったのですが早いもの勝ちということで・・・・

これからもどんどん打ち込んでいこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it_********さん

編集あり2014/5/1617:42:58

1.多分確定演出です。
マミさんのリボン演出から円環の理突入は確定です。(あとまどかの矢からも。)

2.分かりません。

3.magiaは、流れたゲーム+2回、ワルプルギスで勝利確定です。曲が流れるまでは毎戦8%くらいで抽選しています。また、開始時は継続率が高いほど流れやすくなっています。

4.ワルプルギス中のキュウべえは継続率が80%確定の演出です。
開始時に複数人かキュウべえは勝利確定です。

5.ロンフリは通常時の中段チェリーでの1/3のみです。
また、ART中だと、中チェと特殊役の50%、強チェ、チャン目、スイカの数%でショートフリーズし、3桁上乗せします。

6.最低でも2回分の蓄積ができるのは確かです。それ以上は分かりません。というか、それ以上をストックするって難しい気がします。

7.可能ですが、右からベル.BAR.BARのチャン目1枚役のみで、他は出来ません。少しでも早いと、チェリーやスイカを取りこぼすので、技術に自信が無ければ避けるべきです。
中押しDDTは、中リール上段でBAR狙い。
中段にスイカ→スイカ
中段に白7→チェリー
中段にBAR→チャンス目

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる