ここから本文です

かっこいい洋楽を教えて下さい! クラブやマルキューでかかっているような感じの...

sky********さん

2014/5/1422:55:15

かっこいい洋楽を教えて下さい!
クラブやマルキューでかかっているような感じの曲で、具体的にはRedfooのLet's Get Ridiculousや、Keshia ChantéのTable Dancerのような、アップテンポでかっこいい感じの曲を

探してます!
たくさん教えていただけるとうれしいです♪よろしくお願いします。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/1423:07:06

こんにちは(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=EsYNcQsSZ7A&feature=player_embedded

https://www.youtube.com/watch?v=zsJzJROlITU&feature=player_embedded

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n6RTF4OPzf8

https://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A&feature=player_embedded




余談ですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://musiq.rakusaba.jp/

スマフォ版

http://localhost/html/musiccode_smp.html

上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。


・検索方法
雰囲気に"ノリノリ"と"疾走"を指定する。

国区分に"洋楽"を指定する。

検索実行!!

質問した人からのコメント

2014/5/19 23:07:54

ありがとうございます!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2014/5/1511:59:04

#SELFIE (Official Music Video) - The Chainsmokers
http://m.youtube.com/watch?v=kdemFfbS5H0

David Guetta - Play Hard ft. Ne-Yo, Akon (Official Video)
http://m.youtube.com/watch?v=5dbEhBKGOtY

Britney Spears - Work B**ch
http://m.youtube.com/watch?v=pt8VYOfr8To