ここから本文です

既婚女性からのご回答よろしくお願い致します。年下独身男性とのセックスしたいで...

ace********さん

2014/5/1423:15:40

既婚女性からのご回答よろしくお願い致します。年下独身男性とのセックスしたいでしょうか?宜しければ教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,449
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2014/5/1423:40:07

したくない。絶対嫌だ。旦那以外に興味はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

apo********さん

2014/5/1506:50:57

この質問には注意!

この質問者は、これまでに何度もIDを変えながら、同じような質問を、際限なく繰り返しています。

質問のパターンとしては、
●同じような質問を、毎日のように、一日に何度も、いつまでも際限なく繰り返す。
●これまでの質問では、「既婚や子持の女性だけしか惚れない」「独身女性には全く惚れない」と述べておきながら、一方では「20代独身の彼女と結婚したい。凄くセックスしたい」と述べる等、そもそも質問が矛盾している。
●その上、これまでの膨大な質問で述べているそれぞれの具体的な内容には、幾つもの食い違いや矛盾点があり、異様な性癖による作り話しや妄想であることが明白である。
●基本的に、女性にだけ回答を求める。
●回答者に対して、お礼のコメント等が全く無い。

真面目に回答しても、何度回答しても、同じ質問を際限なく繰り返してきます。
回答しても、全くの無駄です。
ご注意下さい。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=aceda...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xuiot...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=babae...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=wtpmj...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xuiot...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zslf4...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=b2e4h...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=e1m2i...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=okihs...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=djp45...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=emstd...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zvsol...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=adgjm...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yxip0...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=cfilo...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yurnk...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=behkn...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=cfilo...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=eikie...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=itmii...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=etsul...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=eikis...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ieikm...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=abcde...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=seven...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=behkn...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zyx68...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=aichi...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yskk2...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=cafe8...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kaoru...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=iimo0...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xyzma...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=m29y2...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ytmai...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=japan...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=my...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ab...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ii...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=my...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ti...

書き切れませんが…、
これが全てではなく、まだまだあります。
驚くべき膨大な量です。

kou********さん

2014/5/1500:13:02

したくないです。
したいなら、独身女性を相手にしてください。
迷惑ですね。

mit********さん

2014/5/1423:20:13

したくないです

現状で満足しているので。