ここから本文です

高3の女です。最近まで瀉血をしていたのですが貧血が酷くなってヘモ値が5台になり...

mun********さん

2014/5/1500:51:21

高3の女です。最近まで瀉血をしていたのですが貧血が酷くなってヘモ値が5台になりもうすぐで入院といわれ、病院に自傷がバレるとまずいなのでしばらくやめようとおもったのですが、どうしても我

慢できず代わりにアムカをしてしまいます。いつもきっかけは些細なことなのですが、さっきも母親と別に口論をしたわけでもなく、なんとなくで、いつでも捨てれるといわれたので売り言葉に買い言葉みたいな感じでじゃあ今からいこう、といってほのまま母は(飲酒していた)車を運転して少し遠くに行ったとこでいつでもおりや、といわれたのでおりたのですが、結局もうすぐ父親が帰ってくるからバレると怒られるから早く帰ろう、車に乗れ、と言われそれを1時間弱繰り返し、結局家に帰ってきました。結局父親の方が帰ってくるのが早かったのでばれてしまい、母は私が勝手にでて行ったから追いかけて行った、といって父親にはわたしがおこられました。父親は母がおかしいことはしっているのに私だけにいってきて腹が立って、それまでの経緯もあってアムカをしてしまいました。私が悪いんでしょうか。高3にもなって幼稚なのは重々承知ですが納得いきません。もういやです。わたしは全然捨ててくれて構いません。あんな親の顔見るよりはましです。扶養者のくせにとかいわれるでしょうが、それならなおさら捨てればいいと思うのです。私はどうしたらいいのでしょうか。あと、腕はあまり切ってないのですがこの程度の傷はどれ位傷が残るのでしょうか。

補足カテゴリ間違えました。すみません。

アムカ,買い言葉,扶養者,ほのまま母,売り言葉,スクールカウンセラー,ホットライン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/5/1519:05:07

絶対は絶対ありません。
↑正論

絶望もありません。
↑嘘です。多数存在します。

希望は己次第です お大事に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2014/5/1510:54:10

このくらいなら、これ以上切らないで居られれば消えますよ!
だから少し堪えてください。お願いです。

ただ、家庭環境凄まじいですね。
そりゃ切るよ!って感じです。
相談できる身近な大人は誰も居ないですか?

学校には行っていますか?
行っているならまずはスクールカウンセラーさんに
ダメ元でも全部言ってしまいませんか?

未成年が電話相談できる
警察のホットラインもあったはずです。
最寄りの警察署のホームページ見てみてください。

絶対は絶対ありません。
絶望もありません。
必ずどこかに希望があります。

死なないで。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる