ここから本文です

ナリスのメガビューティー使ってる方へ!目の下ギリギリまで使ってますか?目の下のシワ...

himawa04210915さん

2007/9/2723:19:13

ナリスのメガビューティー使ってる方へ!目の下ギリギリまで使ってますか?目の下のシワが気になってます。使っていいものなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

閲覧数:
3,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbtnrさん

2007/9/2815:55:06

私は目の下部分はぎりぎりまで使っていますが、あまり長くはあてません。
ちょっと怖いのもあります。
ただ、以前は、目の下は手を抜いていたというか、
あまり近くまでやらない方がいいのかなという個人的な考えもありそこまでしっかりやっていなかったのですが、
しばらくメガを使っていたら、よくあてていなかった目の下の部分だけ、色が茶色かったというか黄色かったというか・・・
他はきれいに手入れされて色が白くなったのが、そこだけは残ってしまったみたいなんです。
なので、それからは目の下もギリギリまでやるようになりましたが、私は特に異常のようなものは出ていません。

でも、まぶたには使ってはいけないようですし、気になるようでしたら、やはり念の為、販売員や会社に問い合わせてみるのが一番と思います。
また、やる場合は、絶対に力はいれずに優しく滑らせることが大事かと思います^^

余談になるかもしれませんが・・・、私も目の下が気になるのですが、
メガでのケアではなく、コットンに化粧水をしみ込ませそれでしばらくパックするのも、効果があるように感じます。
メガだとピッタリとは肌にあたらない感じがして少し物足りないなと個人的に思っていたのですが、
毎日でなくても目の下にコットンパックをすると、少しふっくらするような気がします。
安全面で言っても、こちらの方が安心ですよね。

長々とすみません(^^;)

質問した人からのコメント

2007/9/28 19:56:01

お二人方、ご回答わざわざありがとうございました!今日ナリスの人に聞いたところ、目の下ギリギリまで使っていいと言われました!ただし、化粧水たっぷり、優しくつけるようにと言われました。まぶたはやはりダメだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/2811:33:59

いいかどうかはメーカーに問い合わせしたほうが確実かと思いますが、私は使ってます。自己責任というか自己判断です。
LEDのほうですよね?目の近くに使うときは軽く目を閉じてます。
ぎゅっと閉じたらそれでシワになってもイヤなので。

別のメーカーのですが、ソニックタイプのもの(細かく振動するもの)は、目の周りは使わないようにって注意書きがあります。
目の周りでなくても、ソニックは一時的にはリフトアップ効果はあっても、長期間使ってるとかえって肌がたるむと聞き
自分でもそう感じたので使わなくなりました。

メガビューティーでも、無理に押さえるように使ったり転がしたりしたら余計な力がかかるのでゆーっくりと、軽くやるようにしてます。
目の周りはとくに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。