ここから本文です

銀鮭って安いけど美味しいですよね?チリ産銀鮭ってメチャ安いですよね、これって...

ffk********さん

2014/5/1511:42:53

銀鮭って安いけど美味しいですよね?チリ産銀鮭ってメチャ安いですよね、これって天然モノですか?養殖モノですか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/5/1511:53:59

養殖物です。
銀鮭やトラウトサーモンという名前で売られているものは、海面養殖ニジマスです。

質問した人からのコメント

2014/5/21 20:17:08

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2014/5/1511:48:20

基本的に養殖物
天然物は、殆ど市場に並ばない