日本人の女性はセックス中に、爪で男性の背中や胸を引っ掻かないのですか?

日本人の女性はセックス中に、爪で男性の背中や胸を引っ掻かないのですか? 経験した外国人は強かれ弱かれひっかくのですが 強いときには、背中赤くなったり、血が出るくらい引っ掻かれます。

性の悩み、相談5,891閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

外国人男性と結婚してる日本人女性の中には引っ掻く女性はいますよ。大概の日本人男性は嫌がるでしょ。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

歌の文句には背中を爪でかくって言う文句がありますが、体位としてほとんど抱き合ってイクって少ないのでは、むしろシーツなどを握り締めてイクのが多いのでは。