ここから本文です

坂本真綾さんの代表作はなんだと思いますか?

ux2********さん

2014/5/1518:18:19

坂本真綾さんの代表作はなんだと思いますか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgk********さん

2014/5/1520:28:42

代表作っていうと「エスカフローネ」か「空の境界」


個人的に一番好きなのは「ホスト部」

質問した人からのコメント

2014/5/21 18:53:01

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2014/5/1520:39:47

一番知名度が高いのはスター・ウォーズ新三部作のパドメ・アミダラあたりではないかと。