ここから本文です

サッカードイツ代表史上最高のFWは誰だと思います?

g19********さん

2014/5/1520:22:26

サッカードイツ代表史上最高のFWは誰だと思います?

閲覧数:
1,057
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpc********さん

編集あり2014/5/1923:48:54

ゲルト・ミュラーでしょう。

個人的にはクリンスマンが好きです。

以下の彼らも候補ですね。
ウーべ・ゼーラー
カール・ハインツ・ルンメニゲ
ルディ・フェラー
ミロスラフ・クローゼ

質問した人からのコメント

2014/5/22 09:09:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/5/2123:08:10

ルンメニゲ! ん~クリンスマン ビアフォフ クローゼ・・・・
やっぱり86年のゴールでワクワクさせてくれたのでルンメニゲです。

yam********さん

2014/5/1619:59:50

ヨルゲンクリンスマンがすごかったです。体が強くて足が速いのでディフェンス関係なく突破できるので

afd********さん

2014/5/1619:39:51

私はクローゼですね!
やっぱりキャリアを通して見た選手じゃないと評価しにくいという個人的なものです。笑

aja********さん

2014/5/1605:19:41

ゲルト・ミュラー以上の結果を残した選手がいるのでしょうか?

sat********さん

2014/5/1601:21:54

カール・ハインツ・ルンメニゲです。