ここから本文です

スワローズ、巨人に3連勝! でも借金がまだ8個もあるんですね(-.-) これから...

mik********さん

2014/5/1521:58:05

スワローズ、巨人に3連勝!

でも借金がまだ8個もあるんですね(-.-)

これから東京ヤクルトスワローズは巻き返せると思いますか? 打線は相変わらず好調だし、先発投手も試合を作れるようになりました。久古はあれだったけど、ルーキーの岩橋は使えそうじゃありませんか。これで小川、バーネットが戻れば投手陣も充実すると思います。

いかがでしょうか。

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2014/5/1522:49:59

度々お邪魔致します。

先発投手も作れる用になりましたし、岩橋も経験も積めば良い投手になるかもしれないですね。
久古は1年目の時みたいにやって欲しいです。

ただ巨人もチーム状態があまり良くなかったので連勝できました。ただ明日からの対中日戦が肝心だと思います。

ただ4月は得点につながる失策が多く、投手陣の整備も必要と思いますが、失策はするなとは言いませんが、守備もしっかりして、中日に勝越して交流戦に入って欲しいですね。

質問した人からのコメント

2014/5/18 20:30:13

ヤクルト強いですね。今の戦力ならまだ上を狙えると思います。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swl********さん

2014/5/1614:04:55

4月の連敗後調子を上げてきたかなと思ったのに、DENAに3タテされました。今回も連勝しましたが、今日から同じく連勝中の中日なので、どうなるか不安です。

打撃陣は相変わらず好調なので、先発投手しだいです。前回1安打で負けたナーブソンに今日は期待しています。

うさとらさん

2014/5/1612:24:00

巨人が不調だったとはいえ、その隙をついてチャンスを生かした攻撃ができたのは大きいと思います。
昨日は追いつかれそうになったところですぐさま突き離すことができ、木谷にはいい打撃援護になり落ち着いたピッチングができました。
岩橋の三者凡退は素晴らしかったですね。
このままうまく育って安定できたらいいのですが。
それから最近の山田は素晴らしすぎて嬉しい半面息切れしないか心配になります^^;
安定したハタケの存在も大きいです。
去年は交流戦でチームはかなり落ち込みましたが今年はこの流れで上がっていけたらと期待しています。

長々と失礼しました。。。m(_ _)m