ここから本文です

小島よしおさん

mam********さん

2007/9/2811:35:10

小島よしおさん

すごく面白くて大好きなのですがああいう捨て身系のハイテンションタイプのお笑い芸人ってほかに誰かいますか?
ジムキャリーとか好きなんですけど…

閲覧数:
524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkr********さん

2007/9/2811:40:16

捨て身系のハイテンションタイプと言えば、、

エガちゃん!! 江頭2:50分!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2007/9/2811:45:22

>捨て身系のハイテンションタイプ・・・

やっぱり江頭2;50、ルー大芝あたりでしょうか???

to_********さん

2007/9/2811:37:02

レイザーラモンHG。

(自分で回答しといて言うのもなんですが、久しぶりに聞いた感じ。)