ここから本文です

アンダーライン・・ 智恵袋を読んでいて、目障りです・・ 大きな字で表示され...

yum********さん

2007/9/2811:57:26

アンダーライン・・

智恵袋を読んでいて、目障りです・・
大きな字で表示されているうちはいいんですが、一覧を開き読み出すとアンダーラインと文字がくっついて読みにくい!!
なぜ、質問にアンダーラインを付けるの?

補足ちえぶくろって打ち込んで変換させたら智恵ってでできちゃった・・
そのまま投稿してしまいました・・・

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2007/9/2812:07:23

ツール→インターネットオプション→詳細設定→リンクの下線→表示しない→OK
でアンダーラインがでなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klo********さん

2007/9/2814:26:04

今日はなんだか見にくいな、と思いました。
携帯からの投稿がラインに埋まっていませんか?

(上の回答者さんが教えてくださった方法で、ポイントした時にラインが出るように設定してみました♪)

kap********さん

2007/9/2812:01:16

質問のページにリンクしてるからだと思います。
ある言葉を別のページにリンクさせると、リンクしている事を表すため?にアンダーラインが出るんです。

ちなみに、智恵ではなく、知恵です。