ここから本文です

入札できないと質問した者です。入札制限の人の商品も入札できたんですが、新規は...

tra********さん

2014/5/1612:31:47

入札できないと質問した者です。入札制限の人の商品も入札できたんですが、新規は、ダメなんでしょうか?欲しい商品が、そこしか無いのでちなみ商品は、コレクターCD です

補足その出品者にはアクセスできません。と表示が、でました
ヘルプを、クリックすると評価が、悪いか、BLとでたんですが、他の人には問題無いのにまったくわかりません。今までで初めてです。

閲覧数:
265
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

編集あり2014/5/1710:30:34

先ほども回答しましたがただ「入札できません」だけでは回答不可能です。
そのCDのオークションに「入札する」をクリックしたとき何かメッセージが出ませんか?
■補足について
そのメッセージが出るのはあなたをブラックリストに入れているからです。
質問する事もできないはずです。
その出品者がなぜあなたをブラックリストに入れているかは出品者にしか分かりません。
とにかくその出品者のオークションの入札はあきらめることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

編集あり2014/5/2320:05:38

一度ブラックリストに登録されると他の関連IDも全て登録対象になりますよ。

reb********さん

2014/5/1622:00:53

入札できた?
終了まで時間あるなら入札できたからって安心してたらダメですよ

新規はダメかどうかここで聞かれても知らんわ

アバター

ID非公開さん

2014/5/1621:38:44

それ本当に新規IDか?

過去に他のIDで悪さしてないのか?

すでにBL入りIDかもな?

a6m********さん

2014/5/1616:50:43

入札が出来ても、出品者の操作で怪しいと云うか不安な人を取り消す人も居ます。

そこにしか無いものでも、入札の取り消しをされては落札する事も出来ませんので、

あきらめるしか方法はありません。他を探しても無いですか ?

ike********さん

2014/5/1614:02:31

・・・。
先の質問の回答でも、『入札出来ない時に、どのようなメッセージが
表示されるのか?』って聞かれてるでしょ?何で書かないの?