ここから本文です

阪神2015年、監督コーチ 考えました。

den********さん

2014/5/1617:57:36

阪神2015年、監督コーチ
考えました。

監督・掛布雅之
ヘッド・黒田正宏
野手総合・吉竹 春樹
投手・山口高志
投手・久保康生
打撃・城島健司
打撃・金本知憲
守備走塁チーフ・和田豊
内野守備走塁・高代延博
外野守備走塁・赤星憲広
バッテリー・矢野燿大


これは、実際には可能だと思いますか?
あと、皆さんはどんな監督コーチ陣になってほしいですか?

閲覧数:
1,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1618:00:09

監督は平田2軍監督にやってもらいたいですね~
私の大好きな歳内くんのことをよく知っているようですので!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KK I DRTさん

2014/5/1717:15:37

掛布監督はできたとしたら、和田さんは一旦は離れるでしょうから残ることはないでしょう。あと城島を阪神に呼び込めるとは思えません。できて矢野・赤星ぐらいではないでしょうか。

私も監督は一先ず掛布さんがいいと思います。
個人的にはヘッドをもう少し現場経験の豊富な方を起用してほしい。

tor********さん

2014/5/1618:26:44

不甲斐ない成績を残した首脳陣をまた残しますか?

個人的な意見ですが、1軍首脳陣は、高代氏以外は解雇したほうがいいかと思いますが。
彼らを残せば、何も変わらない戦術になりますよ。

特に吉竹。

elf********さん

2014/5/1618:23:46

監督 掛布 いいですね~
是非実現してほしいです。
赤星には今すぐにでも入って欲しいです。
ただ矢野は日本代表のコーチをしている筈なのでそこをどうするかですね。