ここから本文です

若い男の人って千円札たくさん持ち歩いてない???

duf********さん

2014/5/1618:06:43

若い男の人って千円札たくさん持ち歩いてない???

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/5/1618:09:44

気のせいだと言おうと思いましたが、確かに私の財布にも多く1000円札がありました。
5000円や万札を使うレベルの買い物は基本的にありませんからね、1000円札で十分なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xte********さん

2014/5/1809:33:25

ドキッ!
何でわかるの?
5千円、1万円はすぐくずしてしまいます。
1000円札でパンパンの財布が
大好きなんです。

sar********さん

2014/5/1711:53:49

私はアラカンですが1000円札だけで2万円くらい
いつも財布に入っています。
銀行で降ろす時、全部1000円札で降ろします。

高価なものを買う時は通販かカードになります。

ave********さん

2014/5/1619:15:09

いるよね金もちは財布がないのでは?