ここから本文です

ついさっきLINEのサブアカウントを作ろうと思いメインアカウントと同じ電話番号で...

zex********さん

2014/5/1620:42:42

ついさっきLINEのサブアカウントを作ろうと思いメインアカウントと同じ電話番号で登録してしまいました
そうしたらメインアカウントの方が使えなくなってしまいました
本人確認のところに既存

のアカウントでログイン中とかでたのでサブ垢の方を削除しても本人確認ができませんどうしたらいいでしょうか?
あと元のアカウントは残っているでしょうか

閲覧数:
792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/5/1620:49:01

同じ電話番号で登録した場合は元のアカウントは残った状態で使用出来なくなるのですよ。
残念ながら今までのアカウントは使用出来ません。

質問した人からのコメント

2014/5/16 21:05:30

やっぱり無理でした・・・
また1から友達集めします
ありがとうごさいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2014/5/1620:49:51

元のLINEのアカウントを1度削除して、またインストールし、元の番号を登録すればいいと思いますが