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私は二の腕とお腹と足がとても太いです。 他の人より本当に太いので見るのも嫌に...

kin********さん

2014/5/1621:01:34

私は二の腕とお腹と足がとても太いです。
他の人より本当に太いので見るのも嫌になります。
特にお腹の皮下脂肪がすごいので調べたら有酸素運動が効果があるってわかったので
夜にこれからジ

ョギングしようかと思ったのですが、私の足って太ももが脂肪太りでふくらはぎが筋肉太りなんです。
だからジョギングなんてしたら余計ふくらはぎの筋肉が太くなりそうなので怖くてできません(T_T)

私のこの二の腕とお腹の皮下脂肪と脂肪太りの太ももと筋肉太りのふくらはぎは
どうしたら細くなるんでしょうか(T_T)
どなたかぜひ教えて下さい(T_T)

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ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2014/5/1621:25:13

参考になるか分かりませんが、私の経験をお話しします。
まず、お腹周りの脂肪なら おちょダイエットがいいですよ!これは早い人なら1週間でウエストサイズ5cm減ります。(個人差があると思いますが、私の友達の経験談です)ちなみに、私もサイズは測ってないですが減ったと実感しました。
そして、太ももの脂肪!これ ほんまにしんどいですよね〜何しても落ちない、、私は太ももに効くとされていた数々のダイエットをしてきましたが効いたかどうか…という感じです。でも、とりあえず脚のリンパを足先から太ももの付け根まで流したら ちょっとは改善されます。風呂では、足全体のリンパ流しの後に太ももを雑巾しぼりしてみてください。すぐに効果はでませんが
これをやり続けて5年、今年の1月〜4月にかけて6kg太ってしまったのですが太ったことは ほとんど気づかれず脚を褒められる事は多いです。
ふくらはぎの筋肉については、スポーツしてたならしょうがないし 尽きない悩みですよね。もし、主さんがスポーツをやめたなら徐々に筋肉が落ちていきます。その時にちょうどいいところまできたら そこで保つようにしたらいいと思います。ふくらはぎは、何やっても筋肉が付きすぎていたら細くはなれないのでスポーツを続けている場合は とにかく(先ほど書いた)リンパマッサージを頑張ってください。効果は出にくいのでやる気が無くなるかもしれないですが我慢です…!

歩く時に、大股で早歩きは とても効果的です!次の日に脚の付け根が筋肉痛になるぐらい大股であるくといいです。
それと、ストレッチは大切です。体が硬いと脂肪が滞りやすくなるみたいです←

長々と書いてすいません。
早く落とそうとすると、リバウンドとか体に負担がかかったりするので根気が必要です(>_<)
私も日々から脚だけでもと思い頑張っているので ついつい同じような悩みの主さんの投稿に回答したくなりました。お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

質問した人からのコメント

2014/5/17 14:50:54

感謝 ありがとうございます!
ぜひ実践させてもらいます!!

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