ここから本文です

宝塚を好きな人に質問です 花組の蘭乃はながエリザベートで退団します。その後の娘...

tak********さん

2014/5/1622:37:02

宝塚を好きな人に質問です 花組の蘭乃はながエリザベートで退団します。その後の娘役トップは花乃まりあでほぼ確定ですか?
正直96期からこれ以上トップは出してほしくないです 雪組の咲妃みゆ

は許せますがなぜ花乃まりあ?過去の事件の事実はわかりませんが印象が悪いです。明日海りおと蘭乃はなで続ければいいのにがっかりです。次期娘役トップはいつごろ発表ですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/1716:06:02

ベルサイユのばらの配役が決まりましたね。花乃まりあさんがロザリー役ということでほぼ確定?と言われてますが、昨年の雪組ベルサイユのばらフェルゼン編のロザリー役はトップ娘役候補ではない早花まこさんがやっています。今回もフェルゼン編というオスカルアンドレが主役ではないバージョンなのでロザリー役になったから確定とは言えませんね。

次期娘役はベルばらの公演前かエリザベートの集合日頃だと思います。咲妃みゆさんもベルばらの稽古中に発表されましたし私は前者だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwo********さん

2014/5/1823:48:48

この流れを見ると宝塚ファンは皆、花乃まりあさんだと思いますよね。

私も花乃さんは別に嫌いではない
ですが、もう少し育ててからの
トップの方が彼女の為、花組の為
だと思います。それに彼女はまだ
たっぷり時間がありますし。

私の希望は、仙名さんに
エリザベートで新人公演で
ヒロインをしてそのままトップ
になって頂きたいです。
久しぶりに三拍子揃った娘役
さんのトップをみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる