ここから本文です

これ以上に救いようのない人はいるのですか?

ika********さん

2014/5/1704:01:34

これ以上に救いようのない人はいるのですか?

仕事をいつまでも覚えない
要領が恐ろしく悪い
遅刻はする
どんなに優しいところでもバックれる
体力が皆無
洗濯は2ヶ月に1回(もちろん下着も)
食事も自分で考えられない
社会常識がまるでない
殴られる
給料の何十倍もの高額な賠償を請求されかける
1ヶ月の間誰ともリアルで会話していない
顔と行動のスピードが50代で社会勉強は0歳並みといわれる(実際は20代)

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2014/5/1704:07:39

その人は確かに不器用で利口な世渡りと真逆な生き方をされているようですが、

我が子を虐待したり、殺してしまう鬼畜親よりはよっぽどましだと思います♪

あと、ストーカーをした挙げ句相手を殺傷する人で無しも救いようがありません(>_<)

自己中の結果、他人の生命を奪うこと

これこそが最も救いようがないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

radiomart_25さん

2014/5/1908:07:28

いくらでもいるだろ。

sed********さん

2014/5/1704:39:17

いっぱいいるよ。まったく特別な存在じゃない。平凡でつまらん。