ここから本文です

株の損益計算ができる無料版ソフトをさがしています。

roonkabuさん

2014/5/1704:12:29

株の損益計算ができる無料版ソフトをさがしています。

株式売買での代金、手数料、税金の計算などの損益管理です。
損益計算のフリーソフトは、ネットなどで入手できますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
35,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabrozeiさん

2014/5/1708:45:11

株売買の損益計算 フリーソフトのダウンロードについて

株の損益計算は、利益確定や損切りをする上で重要な計算です。今株を売れば、幾らの損益になるかの損益計算は、売り時を見極める指標になるからです。購入時の株価、手数料、現在の株価から損益計算を行うことになります。
この損益計算ができなければ、株式で儲けることは不可能でしょう。逆に損益計算は最低限のスキルといえます。ただ、最近ではソフトなど便利なツールが充実しているため、手計算をすることなく損益計算ができるようになっています。

株売買の損益計算のフリーソフトは、
株式売買での約定代金、手数料、税金、エクセルで損益計算・損益管理、現金残高、株式の売買結果の記録、勝率、売買回数、株取引日記、模擬売買の表示などのフリーソフトです。
株式売買計算アプリ、株売買の損益管理、株式投資売買、株の売買損益シート、EXCEL株式売買管理、株価自動計算excel、株売買記録計算、投資信託の利益の計算、売買損益計算シミュレーション、株取引の集計グラフ、為替損益計算ツール、日経225先物損益自動計算、外貨預金売買損益計算、株式投資管理、株式ソフト損益計算テンプレート、取引履歴損益計算などのフリーソフトがあります。

株売買の損益計算 のフリーソフトが、ダウンロードできるページです。
http://johnny-g.watson.jp/frsoft/kaburon/kabu/kabueki2.htm


.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itimokunさん

編集あり2014/5/1712:16:07

自分の口座開設証券会社HPの中に無かったですか?

まぁ「株の損益計算」で検索すれば沢山出て来ますよ。


例えばこれとか
http://johnny-g.watson.jp/frsoft/kaburon/kabu/kabueki2.htm
http://happy.kabu-web.net/kabu_tool_6.html

電卓とかも、大昔から市販されてますよ。