ここから本文です

漫画喫茶 インターネットは 喫茶店と変わらないのに食事がある 店はあまりないと思...

tou********さん

2014/5/1716:38:42

漫画喫茶 インターネットは 喫茶店と変わらないのに食事がある 店はあまりないと思います。あってもカップ麺や菓子類を販売してるくらいでしか ありません 。 それは何故だと思われますか?

ドリンクバーが別料金の漫画喫茶も知っていますが、とにかくドリンクバーでお茶などを飲んでいたら、腹が減ってきますよ

長い時間いるなら尚更ですね

なので漫画喫茶は喫茶店というよりも一種のホテル、みたいなイメージがありますね

個室ではなくオープン席もありますが、個室だとそういうイメージです

補足インターネット=インターネットカフェ。に訂正します。店員でも自分にだけ感じが良くない店員とかもいましたね。漫画喫茶やカラオケの食事の大半は冷凍ですかね?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/5/2110:03:46

そもそも喫茶店自体が、
コーヒーや紅茶などの飲み物、菓子・軽食を
客に供する飲食店なのでしっかりとした食事を求めるなら
レストランって事になるのでは。

でも自遊空間(厨房あり)やアプレシオなど
食事メニューがレストランしっかりしてる
漫画喫茶もありますし、
店によっては店内でラーメン、ココイチ、
ケンタ、モス、弁当、ピザなど
出前も出来る所も結構ありますよ
途中外出させてもらって、
コンビニに買い出しに行っても良いし。

「漫画喫茶やカラオケの食事の大半は冷凍ですかね?」
冷凍を置いてある店もありますが
上記に書いた通り、その限りではないと思います。

自遊空間
http://jiqoo.jp

アプレシオ
http://www.aprecio.co.jp/nishikasai/service/tabid/450/Default.aspx

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2014/5/1719:18:49

そうですね ドリンクは有るけど 食べ物が無いですね 変わりに 持ち込み自由ですが だから カフェと言うより 休憩スペースですね