ここから本文です

川越市に位置している駅って何駅あるんですか?

yuu********さん

2014/5/1718:16:23

川越市に位置している駅って何駅あるんですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2014/5/1719:33:54

川越市内に有る駅は、全部で11駅です。
【東武東上線】
鶴ヶ島駅、 霞ヶ関駅、川越市駅、 川越駅 、新河岸駅

【JR川越線】
笠幡駅、的場駅、西川越駅、川越駅、南古谷駅

【西武新宿線】
本川越駅、 南大塚駅

質問した人からのコメント

2014/5/17 20:17:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lhe********さん

2014/5/1718:24:53

全部で12駅。

但し、東武東上本線・川越駅と
JR川越線・川越駅を同じ駅と
みなすなら11駅。