ここから本文です

透明感のある歌

mik********さん

2014/5/1721:59:07

透明感のある歌

ボーカルが女性で透明感のある歌を教えてください。ジャンルなどは問いません。メジャーなのもいいですが、マイナーなものも教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1722:09:17

倉木麻衣 Love,dayafrertomorrow
http://youtu.be/0ePaLTxEbiQ

1999年発売で、ノンタイアップにもかかわらず、約140万枚売り上げました。
メジャーな曲ですが、若い世代にとってはマイナーかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2014/5/1812:56:46

Sucrette (シュクレット) 「恋と口笛」
https://www.youtube.com/watch?v=9DY6VbAvPS4

CUBISMO GRAFICO and Friends WE ARE THE WORLD
https://www.youtube.com/watch?v=JOuzSfyXhiA

Chris Van Cornell - あの角をまがれば
https://www.youtube.com/watch?v=WVv5zOjP4rM

Advantage Lucy - 遠い日
https://www.youtube.com/watch?v=4PxrW8Kd13A

マイナーすぎてすみません。

fou********さん

編集あり2014/5/1812:39:37

Cocco/強く儚い者たち
http://www.youtube.com/watch?v=MFLHAelLcq8

Sotte Bosse/やさしさに包まれたなら
http://www.youtube.com/watch?v=u5__5TivVHU

坂本真綾/奇跡の海
http://www.youtube.com/watch?v=63o35MWtiKY

cen********さん

編集あり2014/5/1723:35:19

このへんはいかがでしょうか。

新居昭乃さん「降るプラチナ」
https://itunes.apple.com/jp/album/jiangrupurachina/id479165080
大竹佑季さん「眠る孔雀」
http://tower.jp/item/1841564/
大貫妙子さん「RENDEZ-VOUS」
https://itunes.apple.com/jp/album/ensemble/id716382744
辛島美登里さん「彼女の雨」
https://itunes.apple.com/jp/album/lian-ai-shi-qing/id720311208
河井英里さん「Moon~静かの海~」
https://itunes.apple.com/jp/album/kaze-no-michi-e/id298492591
坂本真綾さん「走る(Album ver.)」
https://itunes.apple.com/jp/album/dive/id442687959
坂本美雨さん「THE NEVER ENDING STORY」
http://itunes.apple.com/jp/album/harmonious/id158116610
手嶌葵さん「春の夜に」
https://itunes.apple.com/jp/album/gedo-zhan-ji-ge-ji/id258496090
村上ゆきさん「COLOURS」
https://itunes.apple.com/jp/album/watercolours/id436327129
Yuccaさん「花霞み」
https://itunes.apple.com/jp/album/qianno-fengninatte/id305938810

iTunesのページは「iTunesで見る」でより長く試聴できます。