ここから本文です

彼女はどうしたらできますか?

tom********さん

2014/5/1804:21:47

彼女はどうしたらできますか?

閲覧数:
13,540
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/5/1900:19:18

とりあえず、共通の趣味を持つ女性を探した方がいいと思います。

共通の話題ができれば会話が楽しくなるので、そこから仲良くなって親睦を深めていったらいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2014/5/1918:41:50

まず任天堂DSもしくは3DSとラブプラスシリーズのソフトを入手して来てください、

あとはタッチペンでツンツンしてたら彼女ができますよ!
簡単でしょ?

r_c********さん

2014/5/1814:58:44

色んな女の子と関わればできます。

手始めに挨拶から

ked********さん

2014/5/1812:44:09

彼女ほしいって意識している間はできないものです。
自然体でいるとぱっと彼女ができてしまうものですよ。

slo********さん

2014/5/1805:10:34

とにかく優しくすることですねー

top********さん

2014/5/1804:37:12

店員さんとかでも気になった時からが恋の始まりです。
本当に恋したなら、次はアタックです。
アタックして成功したなら、両想いとなります。
それから、交際が始まれば質問者様の望みが叶います。