ここから本文です

千葉県船橋市で美味しいお菓子を製造販売しているところはありませんか。 和菓子...

duelist_gxさん

2014/5/1807:38:57

千葉県船橋市で美味しいお菓子を製造販売しているところはありませんか。
和菓子、洋菓子どちらでもOK

閲覧数:
1,211
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akinreefさん

2014/5/2113:38:39

船橋駅周辺ですと、有名どころではありますが海神駅前にあるアントレのチーズケーキは有名です。
あとは、谷津駅付近にあるヨコヤマのケーキ屋さんが有名です。

あとは個人的には本町通りにあるひろせ直船堂のおせんべい(関東焼き)が大好きです。

質問した人からのコメント

2014/5/25 08:41:10

感謝 早速、食べに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezoichigo04さん

2014/5/2107:59:25

こういうものは、昨今は、オールジャパンなんだよね。

地場的に、マニュファクチャーで、お菓子・・・・。

たとえば、うん十年前に、
立川で、酒まんじゅうを、製造販売している店があったけど、
そういうノリの話でしょ?

聞かないなぁ。

たとえば、西船橋や下総中山の駅の近くには、
和菓子屋さんがあるけど、
今のご時世、店の裏に工場があるか、
といえば、解らないし、
おそらく、どこかで作って来たものを、
並べているだけで、
あげくに、店づくり、展示方法が、
なんとも、貧相。
で、結構な値段。

成田あたり行くと、古い町だから、
企業化された、お菓子屋さんは、いっぱいあるよね。

「米屋の羊羹」みたいな、あれです。

もう、このレベルになると、
デパートに出店しています。
おいしくて、御遣い物になるお菓子は、
やっぱ、ショッピングセンターやデパ地下でしょうね。

2014/5/1917:05:57

海神 アントレ で検索してみて下さい。