ここから本文です

ランニングを始めようと思ってます。

com********さん

2014/5/1808:37:00

ランニングを始めようと思ってます。

夏のランニングの格好を教えてください。
上から下まで詳しく教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/5/1822:55:08

冬のランニングスタイルなら、
いろいろ教えがいがあるけど、
夏は、裸の一歩手前としか教えられませんね。

帽子をかぶって、
日焼け止めを塗ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/5/2122:36:20

短パンとシャツだけでいいと思います。
低身長なのだからあまり格好気にする必要ないでしょw

kur********さん

2014/5/1917:20:54

ドライメッシュ生地の半袖シャツと短パンが良いです。ユニクロのものでも全く問題ありません。日焼けや熱中症が気になる場合はキャップと日焼け止めも必要ですね。水分補給に途中の販売機やコンビニなどで飲み物を買えるよう、小銭をクリップでとめて持って行くと良いですよ。

kaw********さん

2014/5/1914:57:55

6月末までサウナスーツで暑さに慣らしておいて7月~10月はハーフパンツ&Tシャツ

ear********さん

2014/5/1821:28:18

通気性のいいランシャツランパンですね(*^^*)

naz********さん

2014/5/1819:43:21

好きなブランドの、カタログの表紙に載っている恰好。