ここから本文です

ガンプラのHGシリーズのネオ ジオングが

たべるのだいすきさん

2014/5/1811:16:12

ガンプラのHGシリーズのネオ ジオングが

発売されますがシナンジュはセットで
付いてるのでしょうか?
教えてください。お願いいたします

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vui********さん

2014/5/1816:26:45

付属するみたいですね。
ついでにバズーカが二つと、それを保持するグリップの専用の腕パーツが付属するらしいですよ。

僕も今日、予約してきました。知恵袋見てたら「デカイだけ」とか「くずデザインだ」とか批判的な意見が圧倒ですが(泣)、ご互い頑張って買いましょう!

ブースター取った状態も結構カッコイイと思いません?
しいて言えば手指が画像みたいに動いて欲しいですけど。。。

付属するみたいですね。
ついでにバズーカが二つと、それを保持するグリップの専用の腕パーツが付属するらしいですよ。...

質問した人からのコメント

2014/5/18 16:37:59

ありがとうございます
がんばって作ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2014/5/1811:30:49

付属品としてついてきます。