ここから本文です

車田正実作、伝説の打ちきりマンガ「男坂」が6月に再開しますが連載雑誌の発表が...

suz********さん

2014/5/1813:43:40

車田正実作、伝説の打ちきりマンガ「男坂」が6月に再開しますが連載雑誌の発表がされてません!
みなさんはどこの雑誌に載ると思いますか?自分は週刊ゴラクに載るのではないかと思います。

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2014/5/1814:02:17

こんにちは

本当だ、いや~当時リアルで見ていた者としては、嬉しいですね正直結構好きだったんで、打ち切りの為に無理矢理ラストもって行かれてしまって、とても消化不良だったんで、楽しみですが。

今の人達に受けるかなぁ~・・・・(汗)
生粋の不良マンガでも無いし、どっちかって言うと風魔の小次郎っぽい所も有りますからね・・・。


一応、今不定期でもお世話になっている、秋田書店辺りの月刊ヤングチャンピオンか、別冊少年チャンピオン、プレイコミック辺りが、候補に上るような気もしますが。

週刊ゴラクも、可能性としては捨てきれないですよね、まぁ楽しみに待ちます。

質問した人からのコメント

2014/5/24 18:51:26

一安心 構想10年の男坂が半年で打ちきられて30年の時を経て奇跡の復活!
今度こそ最後まで描ききってほしいですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1915:51:48

チャンピオンかなあ・・・
聖闘士星矢の続編やってるし。

boo********さん

2014/5/1818:55:32

男坂よりも
風魔の小次郎~柳生暗殺帖~
の続きを描いてほしいです。

oiy********さん

2014/5/1813:47:28

週刊少年ジャンプだと思います!(だといいです)