ここから本文です

GTAオンラインのお金稼ぎについて質問です。いいお金稼ぎはないでしょうか。また、...

gta********さん

2014/5/1814:38:44

GTAオンラインのお金稼ぎについて質問です。いいお金稼ぎはないでしょうか。また、グリッチを使いたいんですが、グリッチを使うとセーブデータが消えたりしませんか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/5/1901:21:54

今アプデきた直後なので、使えるグリッチ,使えないグリッチ、混乱してますので、今はやらない方がいいかと。下手にやって車やお金が消えても、自業自得としか言えませんよ。Andykunという方がyoutubeで最新のを紹介してます。データ消えるか消えないかは、運次第ですね。消える人もいれば、そうでない人もいます。

下の人の言う通り、グリッチ万歳というプレイヤーは、グリッチャーしかいません。他の人からすると迷惑以外の何物でもないので、やるなら野良セッションではなく、フレ限定や招待限定などで。

上記の理由で、私としましては、ミッションで稼いだ方が無難かと思われます。次のアプデで銀行強盗も来るみたいですし。

現段階で最も稼げるジョブは、屋根上のゴタゴタというミッションです。(ランク75~なので、それまでは招待待つか、他のジョブでランク上げがんばるかです)

がんばってください。

質問した人からのコメント

2014/5/19 16:40:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2014/5/1816:32:06

グリッチ使いは迷惑なんだよなあ