ここから本文です

3歳で100m走13秒台って楽勝ですか?

nas********さん

2014/5/1816:23:58

3歳で100m走13秒台って楽勝ですか?

閲覧数:
382
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2014/5/1816:25:51

3歳なら結構速いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2014/5/1817:13:17

それは無理ですねー、超人じゃない限り不可能ですよ!

nrk********さん

2014/5/1817:10:08

無理に決まってます
冗談もいい加減にしましょうww

pap********さん

2014/5/1816:27:16

それ、人間じゃないw3歳で13秒とか人間業ではありませんよ

skm********さん

2014/5/1816:26:03

全然楽勝じゃないです。。。