インターネットビジネスについて

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

あなたが何をしようとして情報を集めているのかわかりませんが フランチャイズ形態にしろ一定のノウハウがあって その通りにやっても行き着く所 その人それぞれの能力?に 行き着く部分は否めないような気がします。 野球だってただボールを打つだけにしたって ゴロになるかホームランになるか プロだってやっぱりその時々で違ったりしますよね? 頭で理解したって環境の変化に対応できなければ ワンパターンで儲けられるのなら ネットでなくても苦労しませんよ。 気楽に始めれるものは気楽に辞めれるんです。 本人の本気度がモロに出るんじゃないですか? 一人作業でしょうから成功するまで頑張るっていうのも大変でしょ?

1

こんにちは。実際にアフィリエイトで生計をたてているタックンです。 お話伺った印象だと、その人らは、ただ単に、「インターネットビジネス」という言葉を使って営業活動をしているだけの人たちに見えますね。 ただ、実際にネットを使って物を販売し、生計を立てている私からすると、 セールスは非常に「へたくそ」な印象です。 いい情報にはお金がかかる ⇒何が良い情報かは人によって異なる 代理店として契約するのに契約金がかかる ⇒根拠は?インターネットビジネスというのは本来経費はほとんどかかりません。 まぁ、怪しい話に足を突っ込んでも、時間の無駄かなぁと思いますね。

1人がナイス!しています