ここから本文です

少し不謹慎(?)な質問します。私は関西なんですけど関東では有名な話だと聞きまし...

vic********さん

2007/9/2917:21:15

少し不謹慎(?)な質問します。私は関西なんですけど関東では有名な話だと聞きました。秋篠宮さまと黒田清子さまは皇后さまの子ではないんですか? 皇太子さまも違うっていう噂も…。これって単なる噂ですよね

閲覧数:
52,800
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2007/9/2917:22:19

事実は知りませんが、そういう噂はありますね。

特に、秋篠宮は外の子だと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

編集あり2007/10/509:51:26

某国工作員の流したデマだと思います。
官邸にまで工作員や反日議員がいるのでしょう。

イギリス王室にも、同じようなhなしがあります。

chi-thanさん

2007/10/221:04:58

初めて聞きました。
ひどい噂があるのですね。

皇太子様、黒田清子さんは、天皇陛下にお似ましですし、秋篠宮様は正田家の方にそっくりですね。

前の皇后、香淳皇后には、男の子がなかなか授からなかったので、昭和天皇に側室を進められたのです。しかし天皇は、人倫に反することは出来ないと、側室を断ったのでした。その後、今の天皇が誕生します。
ずっと女のお子様が続いていた、昭和天皇でさえ、側室は設けなかったのに、その息子である、天皇がそのようなことをするとは思えません。
まして、当時、民間からということで、大変な思いをして、もらった奥様ですよ。美智子様は…。

gre********さん

編集あり2007/9/2918:03:50

この話の出所は、小泉元首相の元秘書官飯島のプログです

飯島は「山本恵子」なる名義でプログを立ち上げ、このデマ話を載せていました

現在このプログは閉鎖されていますが、「山本恵子 政治」で検索すると

色々でてきますよ

bar********さん

2007/9/2917:25:00

噂です。

そういうことが まかり通れば、皇位継承問題は簡単に解決します。

bea********さん

2007/9/2917:24:37

うわさでしょう。皇后様をよく思わない人間が流した。