現在、仮面夫婦演じてます。 嫁を精神的に追い詰め、出ていかせたいのですが、効果的なやり方はありますか?

補足

今まで、何度も離婚しそうになりましたが、子供たちのことを思い、我慢してきました。 初めは、実家での同居が嫌になったのが原因でした。 そのため、嫁の両親とも話をして、家を買ったんですが、そしたら今度は矛先が僕のほうへ。 年末喧嘩をした際に、俺はあんたらに騙されたのか?と聞いたら、返事が、そう思ってもらって構わん。と 詐欺師一家に、何もかも奪われるのは嫌なんで、せめて、嫁から出てってもらいたいのです。

家族関係の悩み5,021閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 質問見させてもらいました。 うちと立場は逆ですが、同じ用な状況です。 プラスに変える事は難しいですが、もう少し我慢してみます。

その他の回答(3件)

2

うちの旦那は不倫相手が妊娠して離婚請求してきました。 私への耐え難い不満から離婚する為には女を作って自ら三行半されるしかない、という考えだったみたいです。 今は再構築ですが、不倫してる間の旦那の私への悪意は物凄いものでした。 不倫相手の親に再婚の挨拶に行くからスーツ用意しとけよ、 離婚拒否したら、不倫相手と地方に逃げるわ、養育費?は?何それ? お前はいつだって俺の幸せなんか考えてもくれなかった、 など。 私が離婚拒否した事により、最初は理解示してた不倫相手の親が反対しだし、親から勘当されるのは嫌だと不倫相手も泣く泣く堕胎したのです。 親から反対されてまで不倫相手とは付き合えない、旦那はそう判断しました。 それからは私を敵だ、ターゲットだ、と物凄い剣幕で言ったり。 私も旦那から、 自分が死んだらお前に遺族年金や家が残る事が耐えられない、自分が死ぬのは、お前が俺に与えるストレスのせいなのに、 と言われました。 最終的に私が相手宅に凸して警察沙汰になり、旦那は観念したのか、完全に不倫相手とは別れる、となりました。 今思えばあの時は魔がさしてた、としか考えられない位家族の為に頑張ってくれています。 彼自身職場の虐めで波があるけど。 私はあれから毎日フラバに苦しんでいます。二人の会話もレコーダーで聞いてましたから。 今は夫婦が再構築でも、私は毎日フラバです。 長生きなんか出来ません。 確実に数年で癌になると思います。 そういう意味では 旦那は望みを叶えるでしょう。 私だけが居なくなればいい、と言う願望が。 自分は私に復讐を果たしスッキリして、私を病気にさせて殺せるのです。 ヒントになりましたか?

2人がナイス!しています

0

奥さんがいることで救われてることもあるはずでは無いですか??