ここから本文です

男性ってあそこを触ってほしいもの? 彼の部屋に遊びに行くと、最近はだいたい...

pin********さん

2007/9/2919:58:38

男性ってあそこを触ってほしいもの?

彼の部屋に遊びに行くと、最近はだいたいいちゃいちゃしてるときに、私の手を彼のあそこに持っていきます。 男性は勃起しているあそこを、彼女に触ってほしいものなの?

閲覧数:
109,034
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2007/9/2920:11:24

男にとっていちゃいちゃするとは、これから性行為に入る前段階と精神状態はおなじなのです。
当然触ってもらったりして快感を得たいと思っているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2007/9/2920:39:51

私は自分から触ります…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

niu********さん

2007/9/2920:17:24

 触って欲しいし、逆に女性の体も触りたいです。
いちゃいちゃという表現になるのでしょうが、
精神的なつながりを感じるひと時ににもなりますね。

gtk********さん

2007/9/2920:01:02

うわぁ。。。彼にそんなことされたら、私ならひきますね~。
どんだけ、自分の思うようにしたいの?ってかんじです・・・

触ってほしい人もいるんですね~。

アバター

ID非公開さん

2007/9/2920:00:01

触って欲しいものです。
耳元で「おっきい♡」って言ってあげてください。さらに喜びますよ。
男は単純な生き物なんです。