ここから本文です

大学生です。

kki********さん

2014/5/1823:42:30

大学生です。

先日飲み会があったのですが、私はかなり酔い潰れてしまい、男の先輩に膝枕で寝かしてもらったり(記憶が曖昧なのですが、頭撫でてくれたり手を握ったりしてくれてました)、歩く時に支えられながら歩いたり、しまいには電話している時に抱きついたりしてしまいました。

本当に自己嫌悪です…
先輩に申し訳なくて申し訳なくて仕方ないです。
メールで謝ったのですが、嫌われてしまいましたよね…

今度部活で会う時に直接謝りたいのですが、メールで謝ったのにまた謝るのはウザいですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりりんさん

2014/5/2414:54:02

多分、嫌われてないですね。
普通にうざかったらその辺に転がされてますよ。介抱そんなしてもらえないと思います。笑
それに、謝るのも全然問題ないと思います。
飲みは失敗してなんぼ。何回も失敗して、もうしない!って思うんです。そーやって自分の飲む量をわかっていくものだと思います★
あんまり気にしないで、でもちゃんと謝罪はししょう!それでオッケーですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/5/1900:28:49

好かれたかも知れませんね。

その方が、より一層相手を深く傷付けることになるかも?