ここから本文です

キャバでのお客様との約束を断る方法 1ヶ月程前からキャバで働くようになり、お...

h05********さん

2014/5/1905:15:30

キャバでのお客様との約束を断る方法

1ヶ月程前からキャバで働くようになり、お店で上位に入るくらい常連のお客様に気に入られました。その方とは1度水族館デートをし、その後同伴したり1度

夜ご飯をご馳走になってから同伴したりしました。
私が店に入る時は必ずと言って良い程来られますし、私を指名してくださいます。
ただ、だんだんお店に慣れていくうちにその方のブラックな話を他の女の子から聞くようになり、今距離を置こうと思っています。しかし、その話を聞く前からその方と2回店外デートの約束をしてしまっていて、今どう断れば良いのか考えているのですがなかなか良い理由が思い浮かばず悩んでいます。
お客様に納得していただけるような理由があれば、教えてください。お願いします。

補足補足失礼します。
デートは今月の26日と29日に約束しました。身内の不幸だと言うとその間私がお店に行けなくなるので、その理由以外でお願いします。
今考えているのは、月に一度の女の子のやつが酷くてという理由なんですが、これではだめですかね?

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2014/5/1910:41:20

え、一度ならまだしも、なんで二度も約束したの?
切るつもりなら、二つとも親の介護があるからと断りなさい。

事故があったとかにして。
キャバってね、上位になるのは意外と簡単なの。


その後を継続するのが一番大事。


そんな簡単にデートばんばんやったら、
言い寄られたり、
本気にさせすぎて、
自分がやりづらくなるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k03********さん

2014/5/2301:36:55

元キャバ嬢です。

どういう意味のブラックでしょうか?

仕事がグレーゾーンのお客様はたくさんいますよ。
飲み方が綺麗なら切る必要ないのではと思います。

ヤクザのお客様でも水商売の女ごときで暴れたり脅迫はしません。
過去にお客様と後輩がトラブルになりヤクザのお客様に助けてもらった事もありました。

約束を断った日に通常通り出勤ではまずいと思います。信用を失います。
私はやむ終えない場合アフターに変えてもらったり別の日に必ず埋め合わせしてました。
指名に繋がらなそうなお客様にはよく二日酔いだからとドタキャン繰り返してましたけどね。

店外しても同伴してくれるなら良いと思います。
私もフリー客には自分からご飯誘って指名貰ってなくても出勤前に二時間程店外してました。ほとんどの人が同伴してくれますから。

それでも断りたいなら早めにキャンセルするべきです。親に手伝い頼まれたとか友人の引っ越しの手伝いというかな。けどお詫びでタバコ一箱でも良いから買ってお店で渡してあげて下さい。アフターフォローをお忘れなくです!

kum********さん

2014/5/2218:36:32

そんなにすぐ店外したんですか?
早すぎますよ。

向こうは「初心者だし、店外もついてくるし、これはもうすぐヤれるな」
と思っているころで
ガンガンせめてくると思いますよ。

指名されてすぐ店外はしないほうがいいです。
特に初心者は「おとしやすい」と狙ってくる人が結構いますが、
うまくかわして長く通ってもらうことが一番重要です。

一回店外するとそればかり誘われてしんどくなります。

理由は生理でいいと思いますよ。
指名を続かせたいなら難しいとこですが、
離れたいならウソだろ!と思われてもいいですし。
むしろそのほうが諦めてくれていいかと。