ここから本文です

「オ〜オオ〜オ、オオ、オオオ〜オ〜」とやたらオ〜を連発する女性が歌う洋楽を最...

mar********さん

2014/5/1910:19:27

「オ〜オオ〜オ、オオ、オオオ〜オ〜」とやたらオ〜を連発する女性が歌う洋楽を最近テレビで耳にするのですが、わかる方教えてください。曲調はKe$haのDie youngっぽい感じだった気がします。

補足Katy PerryのRoarではないです。
もっと音程が上がったり下がったり…

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/2321:29:17

kesha と pitbull の timber じゃないですかね
最近サビにオーオー使うのが流行ってて 検索に困りますよねw

https://www.youtube.com/watch?v=hHUbLv4ThOo

質問した人からのコメント

2014/5/25 00:06:59

笑う そうですこの曲です!!
keshaっぽいと思って調べたけど
分からなかったので、すっかり他の
アーティストだと思ってました!
本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2014/5/1918:02:46

Katy Perry の Roar

..