美容院でのセットについてです! ボリュームのあるセットをしてもらいたいのですが、ボブなので付け毛(ロープウィッグ)を持参してセットしてもらうことは可能ですか?

ヘアケア92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

美容室によって持ち込みの可否はあると思います。 美容室に置いてある場合もあるし、持ち込み可の所もかなり多いと思います。 ロープウィッグだったら結構ボリュームが出るので良いですね!