rush の街コンについて

rush の街コンについて Rushの街コンについて教えて下さい。 私は23歳の学生です。 大手企業に内定が一応あります。 20歳〜29歳までいける街コンに参加してみたいと思っているのですが、 街コンが初めてなので色々不安があって勇気が出ません。 Rushの街コンに参加経験がある方、街コンに参加経験がある方に助言を頂けたら嬉しいです。 まず不安なのが自分は学生ということです。 年齢的にも23ですが 勝手なイメージなのですが20代半ばの参加者が多いのかなと思っています。 学生が街コンに参加しても年下すぎて相手にされないでしょうか? むしろ学生がいること自体場違いになるのでしょうか? 肉食男子ははやらないとかありますが、結局 持てている人を見ると そうしょく系ではなく 面白い感じの 肉食系です。 年が近い人にはため口で話したほうがいいでしょうか?

恋愛相談717閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

歳下上関係者なく、敬語だろ 歳下からタメ口で生意気いわれたときはキレそうになったわ(^ω^)まあ街こん中だったから、女子の目を気にしてキレなかったけど。トラブルの元だから避けた方がいいよ。 あと、23歳だと若いってか一番下ってぐらいよ 20代コンはだいたい26、27歳が平均かな?29で今年30ってやつも1人はくる。 歳上好きならいいと思うけど、歳下好きなら行かない方がいい。 あと、何度も言うけど敬語ね。 あと、結構女が肉食だったりするよ街こんは