ここから本文です

リプケンJrってどんな選手でしょうか? 超一流の選手でしょうか?

tak********さん

2014/5/1922:52:47

リプケンJrってどんな選手でしょうか?

超一流の選手でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2014/5/1923:37:25

リプケンJr.が一番知られている点は、歴代連続出場している
鉄人と呼ばれている、今では珍しいオリオールズのフランチャイズ・プレーヤーです。
しかし、其の成績も素晴らしく、通算安打数は3000本を超えている上、HR400本以上打ち、打点も1700点近く上げている大型のスラッガーです。
既に殿堂入りしている超一流のプレーヤーです。

質問した人からのコメント

2014/5/26 15:34:36

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2014/5/2000:57:09

史上最高のショートと言っても良い選手ですからね。


現在では珍しくないけど身長が高くて、
大型強打のショートのパイオニアでもありますし。

強打だけでなく、守備も一流で
まさにショートの常識を変えた選手ですから。

http://mlb.jp.net/%E5%8B%95%E7%94%BB/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3...


それと、ストライキで人気が落ちたMLBの
人気回復に務めた選手としても知られています。

非公式だけど、史上最もファンにサインをした選手として
表彰されていますからね。

間違いなく超一流の選手ですよ。