ここから本文です

コンバースのハイカット 黒を買おうと思うのですが、 スキニーと合わせるときって...

ete********さん

2007/9/3008:36:08

コンバースのハイカット

黒を買おうと思うのですが、
スキニーと合わせるときって、靴の中に入れるんですか??

他にハイカットの合わせ方ってありますか??
黒以外でも、教えてください♪

閲覧数:
2,902
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2007/9/3009:57:33

私は入れません^^

というか、そのまま履いたらスキニーの裾がちょっとクシュクシュなりますよね?

あれが可愛いと思います。

でも素足の状態でスキニーを履いて裾がかなり余ってる場合、

スニーカーを履いたらクシュクシュの部分が多くなりますよね?

そのときは少しだけスニーカーにINしたほうがいいかもしれないですね!


スキニー以外でハイカットを合わせるなら、ハーフパンツとかですかねぇ?

なんに合わせるにしてもバランスが大切だと思いますよ★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

po0********さん

2007/9/3010:40:17

せっかくのハイカットなのでスキニーは中に入れた方がいいですよ。
その場合、上まで紐を通すのではなく甲の部分だけにするといいですよ。