ここから本文です

伊予銀行を使用してます 給料日20日の場合何時に反映されますか?

zor********さん

2014/5/2008:16:23

伊予銀行を使用してます 給料日20日の場合何時に反映されますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/5/2008:56:40

会社が前もって振込データを銀行に持ち込んだりPC操作していたら日付が変わったら反映されます。

しかし、会社が当日に操作したり銀行へ持ち込む場合は、銀行へ持ち込んでから反映されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2014/5/2018:32:26

会社が他の銀行から振込みしてくるなら、平日午前9時過ぎです。
同じ銀行から振込みしてくるなら、9時よりは早いかも知れないです。
同じ銀行同士なら、日付が変わったら、振込み送信が開始される、というのは銀行によっても違いますよ。
都市銀行は、日付が変わったら、同じ銀行への振込みは、振込み送信が開始されますが、地方銀行は必ずしも、日付が変わった0時からではないようです。
私が問い合わせた、ある地方銀行は、翌銀行営業日扱いで受けた振込みの、同じ銀行への振込み送信開始時間は、平日午前7時から始まります、という解答でしたよ。
銀行によって違うのです。
伊予銀行の事は問い合わせた事がないので知りません。
会社が銀行に給料振込みを、事前に頼んである振込みは、午前10時までには入るようですが、会社が自力で給料振込みをしているのら、時間は全くわからないです。
午後になるのかも知れません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる