ここから本文です

生理中高温期の方いますか?普段なら生理中はガクリと低温期に入るのですが 今回は生...

tat********さん

2014/5/2013:52:49

生理中高温期の方いますか?普段なら生理中はガクリと低温期に入るのですが 今回は生理中低温期にならず高温期36#9、度とかのままなんです

血の量は生理並ですでも生理三日目夜中ピタリと生理がこなくなりました 生理終わっても高温です最近生理痛がひどかったのに全くありません 最近突然だるくなり身体が熱くくなります 熱はかると夕方 夜と37、5です 朝一の体温だと36、7あたりにいます
最近きなり車酔いするようになり たまにたってるだけではきそうで貧血気味で 倒れそうになります 朝は眠くて眠くてしかたありません
便秘気味です ちなみに生理不順 排卵日がいつかわからず
1ヶ月連続ナカダシヲしました
ベビマチのものです今日は基礎体温朝一番に測った体温はキャミソールで37,2でした昨日は36、7度でした
具合が悪いとゆうか恐ろしい眠気だるさに襲われています生理中高温期になったことがなかったので
不思議になり投稿させていただきました

回答お待ちしています

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

リクエストマッチ

2014/5/2015:47:10

出血が生理ではない場合もあります。
すぐに検査薬をされてみるといいと思います。
検査薬が陰性なら生理ですが、高温期が続くとなるとホルモンが乱れているのかも知れません。
それか生理中に排卵してしまって高温期になったのか・・。
とりあえず、まずは検査薬をしてみてください。耀

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる