ここから本文です

住所はわかんないですが 友人に聞いてみて わかり次第補足します 写真は顔をか...

アバター

ID非公開さん

2014/5/2014:21:55

住所はわかんないですが
友人に聞いてみて
わかり次第補足します
写真は顔をかくしてあります

補足住所がわかりました。
名前は
「松ヶ丘緑地」というところです
住所は「千葉県船橋市松が丘2丁目46」だと思います。

住所,友人,シルエット,写真,軽自動車,何体,顔

この質問は、big********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

リクエストマッチ

2014/5/2014:47:27

ありがとございます。

場所がわかったら是非ベンチに座りに行きたいと思います。

よろしくお願いします。

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/20 22:49:10

気をつけてくださいね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2014/5/2017:31:11

デジカメで暗い場所写すとこういうの写りますよ。カメラの構造上なのかわからないけど、この間取った写真に写ってた後ろを通り過ぎるグレーの軽自動車の周りに、わりとはっきり白い着物きたお婆さん風のシルエットや、上半身だけの人のシルエットが何体も後をつける格好で飛んでいたり、これが心霊写真なら何人ヒッチハイクしてるんだろと笑ってしまいましたけど(笑)